SSブログ

ビッグダディ 2013 放送日は3月30日 [芸能]

2013年のビックダディの放送日は3月30日になるそうです。
しかも、次は最終回の可能性もあるそうです。
ビックダディも2013年を最後に終わってしまうのでしょうか?

最近のニュースでビックダディが経営している、
「島の接骨院」が閉店しまったという話が話題になりましたねー!

やはり、ビックダディについて何かしらの動きがあると
必ずテレビ番組で放送されてブームになっちゃいますよねw
その閉店した時のお話が3月30日に放送されるかもしれないそうです!


あくまでかもしれないという話なので確実じゃないですよ。


ビックダディもここ数年でかなりの人気モノになっちゃいましたが、
ふつうに生活しているとかなり面倒なことも多そうだなー
買い物に行ったら、

「あれ、ビックダディじゃない?」

見たいな感じでうわさされるとどうにも生活しずらそう。
今回の「痛快!ビックダディ」で最終回になるといいですねー

ビックダディ 画像.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。